プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すでに後悔している人も含めて、最後に後悔するのは、どちら?
①コロナワクチンを打った人

②コロナワクチンを打たなかった人

A 回答 (3件)

打たなかった人でしょう。



通常のインフルエンザでは、毎年
1千万が感染し、1万死んでいます。

肺炎になれば、毎年10万死んで
います。

コロナは、3年で4万。

後世の人たちは、なんであんなに
バカ騒ぎしたのか、と不思議に思う
んでないですか。
    • good
    • 0

5年、10年


又はそれ以上
時間経過を見ないと判らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だーかーらー!
『最後に』とちゃんと書いていますけど。
ちゃんと読んでくださいね。

お礼日時:2022/09/24 11:26

すべてのケースの中で一番悲惨なのは、


「ワクチン接種の副作用と思われる重大な症状や障害が出た」場合です。
証明出来ないし、国がまず認めないと思われるため…
現状泣き寝入り、酷いと死に損です。
打たなければ健康で居られたのに自分の選択で、という後悔も酷いでしょうね。

となると、
1の中の一部(接種で重篤な症状が出た人)>>>>>2(打たずにコロナに掛かって重篤以上)>1の中のその他
という後悔の順になりますね。

まぁワクチン打ったけどコロナになっちゃった人は
ある意味どうしようもないから
あまり後悔のしようはないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!