プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある事件なんですけど、
簡単に言うと、女の子がBB弾をある家に投げたらしくて、(なぜ投げた?そこをメディアは追及してほしい)そこに住んでた今回捕まった男なんすけど、そいつが女の子を胸ぐら?つかんだらしくて

注意したらしいんですけど
女の子は、「なんだあいつ!復讐してやる!」と親に言いつけて、助っ人登場させて、近所でもないのに、わざわざ車で家族全員で、行って、ストレスを与えにいくってどう思いますか?
最終的に怒らせて刃物で切りつけられたらしいですけど、自業自得だなと思いました。

「ああ、悪いことしたんだ。気を付けなよ」で済むはずなのに

「やられたら、やり返そう」なんて、やってることプーチンと変わんないじゃん?

本当にDQN親だな~て思った。そんな他人を加害するなら(愚痴言いに来るなら)子供作るなって話ですよね?
(そもそもこの事件の発端となった女の子を作らなければ事件は起きなかった.....!)

「ある事件なんですけど、 簡単に言うと、女」の質問画像

A 回答 (1件)

まあそうだけど、現実に他人がなくなってるんだからネタにするのやめない?

ところで嘘八丁ってどこの言葉なんだろ。
    • 1