アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナは気合いと根性で治ります。コロナで死んだ人は気合いと根性が足りない人です。わたしの言っていることは間違っていますか?

A 回答 (14件中1~10件)

間違っています。

    • good
    • 0

隠蔽し無ければ治ります。

もっとも、武漢肺炎隠蔽病が世界中に感染拡大しなかった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

('・︵・`)ウーン

お礼日時:2022/09/25 15:25

季節の変わり目だからか、


質問に答えてくれてる人に言い返してどうする、っていう人がなんか増えてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(­­ -ω-)ウーン…

お礼日時:2022/09/25 15:25

>自分のことを自分で言って恥ずかしくないの?



いや全く?
理屈で話したい私と理屈なしの個人論で話す貴方とは話が通じ無さそうなので、そう書いてるだけですが?
まぁいいです 次お礼が合っても、もう書きませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書かなくてもいいしね

お礼日時:2022/09/24 07:29

社会が求めているのは、殺さず回復させることですから。


気合と根性で治る人は勝手に治るので在宅療養させているのです。
あなたの言っていることと、新型コロナ対策が違うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>社会が求めているのは、殺さず回復させることですから。
・いいや、その場で殺すことを求めている。

>気合と根性で治る人は勝手に治るので在宅療養させているのです。
あなたの言っていることと、新型コロナ対策が違うのです。
・いいや、同じだよ。それがわからない人は日本人じゃない。

お礼日時:2022/09/24 07:20

間違ってるというか 


頭がおかしい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あんたの頭がおかしいよ

お礼日時:2022/09/24 07:19

>日本人は気合いと根性の塊だからね



…普通に理屈も無い個人的な主観でしたか…
理解した 話は出来ないし通じ無さそうだ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことを自分で言って恥ずかしくないの?

お礼日時:2022/09/24 07:21

>あんたは日本人じゃないんだな。



どうしてそう思うのか
理由を聞きたいな
100%純粋な日本人だし(趣味が一般から外れてはいるが)
個人的な思想ではなく
ちゃんとした理屈に基づいた物で頼む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は気合いと根性の塊だからね。気合いと根性がない日本人は、日本人じゃない。これがわからない日本人は、非国民だよ。

少しはわかれ。

お礼日時:2022/09/24 07:13

言うは自由です


あとは多数決だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものは暴力やテロで脅せばいい

お礼日時:2022/09/24 07:10

「気合いと根性」は、ある意味、「自分の治癒能力」と


理解すれば、正しい。

コロナは、変異に合わせて、次から次へと、ワクチン開発を
行っていますが、決定的な「コロナ治療薬」が、開発された、
と言う話は聞かない。

風邪と同じで、「諸症状」の緩和薬剤は、出てきているが、
「緩和剤」に過ぎず、結局、「気合いと根性」で治癒している、
と言う事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなウンチクは知らん

お礼日時:2022/09/24 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!