プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナは気合いと根性で治ります。コロナで死んだ人は気合いと根性が足りない人です。わたしの言っていることは間違っていますか?

A 回答 (14件中1~10件)

軽症で終わる方が増えているようですね。


この場合は風邪といっしょで、薬もなにも不要で
気合いと根性で治ります。
こじらせた場合は、風邪と異なり、短時間で死に至るようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死に至ったら気合いと根性が足りなかったという証拠。

お礼日時:2022/09/24 07:06

こういう質問しかできない君の性格が間違ってます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違っていないよ。どこがって?自分で考えなさい

お礼日時:2022/09/24 07:05

はい。

少しは愛情も注入してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情は必要ない。そもそも愛情なんてお金で買えるし。そんなことすら知らないあんたは日本人じゃないよ。非国民だよ。

お礼日時:2022/09/24 07:08

要約すると


病気なぞ気合と根性で治ると明言(迷言?)してるわけだな?
コロナも実際は風邪の一種だし

今までもこれからも一切薬剤には頼らないのだな?
凄まじいな?
私には無理だわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたは日本人じゃないんだな。

お礼日時:2022/09/24 07:08

「気合いと根性」は、ある意味、「自分の治癒能力」と


理解すれば、正しい。

コロナは、変異に合わせて、次から次へと、ワクチン開発を
行っていますが、決定的な「コロナ治療薬」が、開発された、
と言う話は聞かない。

風邪と同じで、「諸症状」の緩和薬剤は、出てきているが、
「緩和剤」に過ぎず、結局、「気合いと根性」で治癒している、
と言う事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなウンチクは知らん

お礼日時:2022/09/24 07:08

言うは自由です


あとは多数決だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものは暴力やテロで脅せばいい

お礼日時:2022/09/24 07:10

>あんたは日本人じゃないんだな。



どうしてそう思うのか
理由を聞きたいな
100%純粋な日本人だし(趣味が一般から外れてはいるが)
個人的な思想ではなく
ちゃんとした理屈に基づいた物で頼む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は気合いと根性の塊だからね。気合いと根性がない日本人は、日本人じゃない。これがわからない日本人は、非国民だよ。

少しはわかれ。

お礼日時:2022/09/24 07:13

>日本人は気合いと根性の塊だからね



…普通に理屈も無い個人的な主観でしたか…
理解した 話は出来ないし通じ無さそうだ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことを自分で言って恥ずかしくないの?

お礼日時:2022/09/24 07:21

間違ってるというか 


頭がおかしい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あんたの頭がおかしいよ

お礼日時:2022/09/24 07:19

社会が求めているのは、殺さず回復させることですから。


気合と根性で治る人は勝手に治るので在宅療養させているのです。
あなたの言っていることと、新型コロナ対策が違うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>社会が求めているのは、殺さず回復させることですから。
・いいや、その場で殺すことを求めている。

>気合と根性で治る人は勝手に治るので在宅療養させているのです。
あなたの言っていることと、新型コロナ対策が違うのです。
・いいや、同じだよ。それがわからない人は日本人じゃない。

お礼日時:2022/09/24 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!