プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽る奴って何か異常性を感じますが衝動を抑えきれなくてルールやマナーなど守ることが出来ない人格障害ADHDなのではないでしょうか。
https://junior.litalico.jp/about/hattatsu/adhd/

単に取り締まるだけでなく専門の治療が必要だと思うのですが
根本的に治療しない場合、同じことを何度も繰り返します。
だから精神障害なんだから
取り締まって罰するだけが解決策ではないのではないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    クルマだけでなくて自転車でも
    こういう異常者キチガイは精神病院へ強制入院がいいだろう。

      補足日時:2024/04/12 23:39

A 回答 (6件)

その通りです。


学校でもすぐ切れる生徒はそういう治療をするように指導され始めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
迷惑なんで身柄拘束して精神病院へ強制入院させるべきでしょう。
社会に放してはいけない危険生物に指定すればいいのです。

お礼日時:2024/04/13 17:37

わかります!


わざとノロノロ走って後ろのクルマを煽るやつっていますよね。1車線なら仕方ないですが、片側2車線以上の追い越し車線でわざとノロノロ煽り運転してるやつというのは人格障害にきまっていますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
迷惑なんで身柄拘束して精神病院へ強制入院させるべきでしょう。

お礼日時:2024/04/13 17:34

それは性格テストでわかる訳ですよ



煽るかどうかは実は初めからわかるんです

ですから免許出さないのがもっともいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格よりも精神異常でしょう。
ほらほら
コイツもキチガイですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=kICWwB7HTsc

お礼日時:2024/04/12 23:56

運転免許が甘いのですから国の責任です



性格テストが赤点でも教習所は参考にとするだけで試験を受けさせます

クロネコヤマトとかは性格テストで落としますからね

むしろ人格障害なのは危険とわかっていて車を普及させる国家でしょう

人命より金と利便性という事ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり甚だ酷い時は
免許証を取り上げて精神病院へ強制入院させて身を拘束すりゃいいんだ。
精神異常者ということで治療費は本人持ちで。

お礼日時:2024/04/12 23:34

>人格障害ADHDなのではないでしょうか


だったら、何?

そんなことを決めても、何も解決しないよ。
煽られた?側が、そうすることで、受けたストレスを発散
したいだけだろ。
言い返せない、やり返せない、からって、
相手を病気扱いしたところで、何もならん。

煽り運転はなくならん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許証を取り上げて精神病院へ強制入院させて身を拘束すりゃいいんだ。
精神異常者ということで治療費は本人持ちで。

お礼日時:2024/04/12 23:32

>単に取り締まるだけでなく専門の治療が必要だと思うのですが



 治療の費用は、税金ですか?
強制だとしたら法的な根拠は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許証を取り上げて精神病院へ強制入院させて身を拘束すりゃいいんだ。
精神異常者ということで治療費は本人持ちで。

お礼日時:2024/04/12 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A