アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらカレーって許せますか?

「天ぷらカレーって許せますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

無し

    • good
    • 2

カレー味をまぶしたの天ぷら粉で作られた天ぷら単体で食すなら良いのだが・・・。



カレースープにドボンされた天ぷらはちょっと・・・
でも、カレースープ味のジューシーな天ぷらと考えれば食べれるかも。

これ、もしかすると天丼にカレースープであると、それはそれでおいしいかも。
    • good
    • 0

許せますイイと思う。


カレーうどんでよくします
たまねぎの天ぷらが一番合います オニオンフライですね。
    • good
    • 0

合わないわけではないと思うけど


今までやった事はないです。

自宅ならカレーの時に同時に天ぷらは
作らないです。
    • good
    • 0

あなたみたいに味覚が破壊された人の限定メニューです。

    • good
    • 1

見た目は


昭和の犬のエサ
だね。
    • good
    • 0

許す許さないじゃなくて、要するに天ぷらカレーだろ?



自分に許せないなら、頼まなきゃいいだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!