dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茄子の天ぷらは許せますか?

A 回答 (7件)

ナスの天ぷらは最高じゃないですか、ナスだけでも作りますよ、カボチャもいいね、さつま芋も、玉ねぎ、しし唐、いんげん、大葉、海苔、いか、車エがあれば尚いい。

    • good
    • 1

もちろんです!


昨日食べましたよ!
酒を飲みながら!
    • good
    • 0

脱糞ぢいさんですら食しているのです、


美味しいに決まってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

茄子の素揚げをカレーに添えたりしているけど


天ぷらも良いかも~旬の野菜なので、大いに許せま~す!
    • good
    • 0

茄子はスポンジのように油を吸うので


よろしくない。
    • good
    • 0

「なすてん」最高です。

    • good
    • 1

定番です、、



かくし包丁いれて、見た目も味も、いい感じ^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!