プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳独身でこの服装は痛いですよね。
買ってから気付きました。
もう遅い。

「38歳独身でこの服装は痛いですよね。 買」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 歳相応の服装しなきゃなあ。

    「38歳独身でこの服装は痛いですよね。 買」の補足画像1
      補足日時:2022/09/25 19:42

A 回答 (7件)

No.6です。



>顔と中身と年齢もですね!

そんな事、一言も言ってませんよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で思ってしまいました!
すみません!

お礼日時:2022/09/25 20:17

要はコーディネートなので、上を変えるか、下を変えるかすれば良いんじゃね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔と中身と年齢もですね!

お礼日時:2022/09/25 20:12

>お子様を大切になさってください。


ありがとうございます。

おう!ありがとさん
貴方も勇気があるなら他人の目を気にせず
「自分の好きな格好」
をすると良いよ
私みたいな格好(一般常識から著しく外れた服装)でも無ければ大抵の他人は服装に興味を持たないからな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分があまりに醜いです。

お礼日時:2022/09/25 20:12

一応最初の回答に



>年齢も性別も見た目も無視した(40代おっさん)

って書いたんだがな(苦笑
目覚めたんはここ4年ぐらいだ
それまでも小物は可愛いものを集めていてな…
可愛いケープを買ってから弾けたw

最初のうちは兎も角今じゃ妻も諦めてるわ
んで顔は出さなくて良いな?
何なら単一の「お菓子の城のドレスのコスプレ」写真でもアップさせるが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん顔は大丈夫です。
お子様を大切になさってください。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 19:57

他にもセーラーワンピやらドレス(お菓子の城にてコスプレ)等を着てるぞ?



可愛いのでねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそこはもう見たくないですが、子育てされてる時点で尊敬します。

お礼日時:2022/09/25 19:57

ほれ


一応顔は消したがね
希望するなら私の顔の部分だけ復活させるぞ?
「38歳独身でこの服装は痛いですよね。 買」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性ですか?
なかなか素敵ですよ。
お子さんを育てる時点で。

お礼日時:2022/09/25 19:53

…もっと酷いの見せようか?


私自身だが
つい一昨日ラグナシアで写真撮ってな
年齢も性別も見た目も無視した(40代おっさん)
「自分が着たい服」
を着て親子で一緒にでかけたぞ?
希望するならアップしてやるが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひお願い致します。

お礼日時:2022/09/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!