dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と手を繋いだりハグをしたりキスをしたりしただけでアソコが濡れるのはやばいですか?
パンツぐしょぐしょです。

A 回答 (4件)

やばいかどうかは本人のとらえ方次第です。


やばいと言ってみても、どうしようもないですからね。
    • good
    • 0

尿漏れパッドを使えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使おうと思いますが、濡れすぎると言う私の体質に関しては、やばいと思いますか

お礼日時:2022/09/25 21:57

それ、先週も見た...そのネタ新鮮味が無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
やばさが加速してしまったので

お礼日時:2022/09/25 21:51

全然やばくないと思います。

むしろ、彼氏さんは凄く嬉しいと思いますよ(#^.^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未だかつてないくらいなんですけど大丈夫ですかね

お礼日時:2022/09/25 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A