アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【辛口で大丈夫です】双子(事情あり)のオリジナルキャラです!!絵や設定、アドバイスください!!添削してくださる方居ましたらご自由に使ってくださいm(_ _)m

左がエマちゃん
明るく笑顔たえない女の子 クラスの人気者
右がカレンちゃん
長い綺麗な髪が特徴で少しミステリアス

素直な感想で大丈夫です(T_T)

話の題材は魔法学園舞台です!

「【辛口で大丈夫です】双子(事情あり)のオ」の質問画像

A 回答 (3件)

確かに事情有りそうですね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


イラストは味があって良いよ。
こうゆう絵本みたいな感じなら、
絵柄はこのままで良いと思います。
    • good
    • 1

「【辛口で大丈夫です】双子(事情あり)のオ」の回答画像2
    • good
    • 0

双子要素ゼロすぎる。


事情ありって事で血の繋がりはないのかもしれないけれど、なら双子って事にする意味が解らない。
これだと双子って言われても誰もが「血繋がってないよね?」ってなる。

左は、明るく笑顔が絶えないクラスの人気者にしては地味すぎる。大人しい控えめな地味子に見える。

右はニッコリ笑っててミステリアスな雰囲気ナシ。

絵自体は幼児向けの絵本ならアリだとは思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!