プロが教えるわが家の防犯対策術!

この上のトップスですが、私服OK(男性はスーツ)の会社の内勤の女性で着ているのはアウトでしょうか?

「会社でこの服装はアウトですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

服装規定がないなら作業の邪魔にならなければいいんじゃない?

    • good
    • 4

正直、会社に何しに来てるの?と


思う。
    • good
    • 0

事務職なら、翌日から制服を強制着用させられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!