dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのお茶教えてください

A 回答 (10件)

スーパーで売ってる粉茶などお勧めですよ。

値段が安いし、少量で濃いお茶が入ります。風味は他のお茶に比べて薄いかもしれませんが。味は濃くてお茶の味がよく分かります。
値段を見て安物かと馬鹿にされそうですが、質問者さんが今飲んでおられる銘柄のお茶と味や香りを比較してもいいかもしれませんよ
https://www.e-cha.co.jp/contents/konacha/
    • good
    • 1

生茶

    • good
    • 1

ほうじ茶。


医大病院に入院した時にナースステーションのカウンターに用意されていて飲み放題
でしたし。
    • good
    • 1

茶川一郎を


検索して下さいッ!
    • good
    • 2

爽健美茶

    • good
    • 1

一保堂茶舗



玉露


https://www.ippodo-tea.co.jp/
    • good
    • 1

ルイボスティー、ハトムギ茶、韃靼そば茶、ローズヒップティー、昆布茶、煎茶、紅茶…♪

    • good
    • 1

小豆茶、ローズヒップティー、


シナモンティー、ハトムギ茶、
黒烏龍茶、アマチャヅル茶
ビワの葉茶、柿の葉茶、
松葉茶、プリンスオブウェールズ(紅茶)
    • good
    • 1

常陸屋本舗の江戸麦茶 お買い得です。

「おすすめのお茶教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

かとう……。



ちょっとだけにしましたッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!