アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日釣りで彼氏が友達と遠出してて、
行ってる場所とか見えると寂しくなるから
→1日だけゼンリ消すことにしました。

アプリあるとつい見てしまいます。

この行動について納得できますか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ずっと消しといた方が良いよ。



「知らぬが仏」って言うでしょ。
    • good
    • 2

聞かないと分からないくらいぜんりがあなたの生活に染み付いてるのがヤバい。

    • good
    • 1

私はゼンリーなんて反対派なので納得できます。


あんなの良いことない。別にワルいことしないとしても窮屈。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!