dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナの検査で、鼻の中のちょっと入った所で5回回して検査したのですが、結果は陰性でした。鼻の中のちょっと入った所でもしっかりと検査出来ているのでしょうか、、不安です

A 回答 (3件)

陰性証明貰ってますよね?


それ持って、
別の検査場か病院に行けば?

そこで陽性反応が出れば、
お金になるよ。
    • good
    • 1

自身は経験無いが


息子と嫁さんは濃厚接触で経験あり

もう痛くて痛くてたまらんくらい、奥をグリグリしたそうだけど・・・
入り口コチョコチョで陽性でしたなら信用出来るが
それで陰性判定出てもちょっと安心出来ないなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再検査したところ陰性でした!

お礼日時:2022/09/28 14:58

はい。

出来ちゃいますよ。

僕もそれでした。
アレ?終わり?って感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

38.5度熱があるのですが、ただの風邪って事で良いのでしょうか、?

お礼日時:2022/09/28 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!