プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中にいかがわしい話(エッチな)を話している職場の同僚どう思いますか?

私は上の立場の人や研修や実習生、会社の外部の人などがいない状況、信頼関係がしっかり築けている人同士なら話すのは良いとは思うんですが 皆さんならそのような話をする同僚や上司、後輩がいたらどう思ういますか?

A 回答 (4件)

企業でハラスメント教育を受けていますか?


今時、そんな奴はいないでしょう?
    • good
    • 0

職場に、エッチなどの話をする人が 居ました。


適当に聞き流していました。
    • good
    • 0

気持ち悪く思います。

    • good
    • 0

信頼関係どうこうではなく、エロ話は時代的にアウトです。

苦笑
異性同性問わずセクハラと捉えられかねませんからね。

そういう意味では、業後に個室居酒屋かどっかでやれ、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています