プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテたいならマッシュだと。垢抜けるにはマッシュにするべきだと。日本はマッシュしか選択肢ないんかと。
他にもかっこいいモテるような髪型あるはずなのにおかしくないですか?

「モテたいならマッシュだと。垢抜けるにはマ」の質問画像

A 回答 (1件)

理屈じゃなく、みんな同じ髪型したら無条件に馬鹿にされるよね。


学生の年齢っていつの時代もみんな同じ流行モノに飛びつくものだけど、そんな中でもちょっとは本当にオシャレな子っているので、「10代はこんなもん」は言い訳にはならないと思います。

数年後には「この時代、なぜかみんなこの髪だったよな」って恥ずかしくなるの、保証しますよ。「垢抜けるにはマッシュ」って何を根拠に言ってたのかなって訳わかんなくなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!