プロが教えるわが家の防犯対策術!

膝を曲げたら痛みが走りますが、いったいなんでしょう?

A 回答 (4件)

膝の軟骨がすり減っていたりすると痛く感じます。


整形外科で診てもらってください、お大事に。。
    • good
    • 1

膝小僧が寝ていたのに


いきなり起こされたから
    • good
    • 0

心当たりが無いなら


何かのたたりか?
    • good
    • 0

レントゲン撮らないと、わかりませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!