dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯罪者の平均身長っていくつですか?

質問者からの補足コメント

  • そのデータはどこで?

      補足日時:2022/10/01 11:27

A 回答 (6件)

犯罪者の平均身長は167cmですよ。

    • good
    • 3

ある刑務官経験者によると、実際刑務所には160〜165cmくらいの男が多いみたいです。

やはり負け組はチビが多いんですよ。
    • good
    • 2

犯罪白書にそういう身体特徴に関する統計はないのでわかりません。

    • good
    • 3

そんなのは決まってないと思いますよ。

    • good
    • 2

君は何センチなの?

    • good
    • 3

決まってない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!