アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第二弾です。
こちらの名前を教えてください。

種類分けも分かりましたら…(;'-')

「再 この釣具の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

1) コマセカゴ。

(ステンレス製なので、ステンコマセカゴ)
プラ製は前質問のがそう。コマセ(寄せ餌)を詰めて投げる。

2) ストリンガー
釣った魚の口とエラに金属の輪をはめ水中に放置
(クーラーボックスに入れない・入れられないサイズ用)

3) イカギャフ (先端部。※添付動画など参照)
イカをタモ(網)で掬[すく]うのではなく、直接刺して
海面から抜き上げるためのもの。(イカ以外でも使える)
----------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に使い方までありがとうございました!

特に②はそんな野望をもって2つも持っていたとは… (;'-')

お礼日時:2022/10/01 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!