プロが教えるわが家の防犯対策術!

今玄関とポーチのタイルを選んでいまして、色々検索していると以下のタイルが出てきました。

ただメーカなど名前は分かりません、複数種類の組み合わせでしょうか。

もしタイルの名前やメーカ名が分かる方いましたら教えてください。

「この玄関タイルのメーカ名、名前など分かる」の質問画像

A 回答 (1件)

情報サイトに使われてる玄関の写真一枚で判断はできないでしょう。

そして海外メーカー取扱業者と、輸入して製品加工してる日本メーカーもありますし、絞り込むのは無理です。

おそらくは天然石タイルなので、扱うメーカーの見本タイルですら写真のように同じ色味・柄とは限らないので、ネットで似たものを探すしか無いですね。
そこで仕入れても希望と同じかはわかりません。
(すぐに似たようなタイルは見つかりますし日本メーカーもあり)

写真は違いが大きい気がするので混合かもしれないので余計絞り込みは無理。

また購入先によっては精度がかなり悪いものもあるので、施工や仕上がりに問題が出るので、無難なのは天然石風の陶器タイルですが、1枚毎の変化は乏しい。
    • 0
この回答へのお礼

やはり混合されていますよね。。ご回答ありがとうございます。