プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に既に辞める話はしております。
直ぐには辞めれないので、とりあえずで社長からの提案で二週間程休んでみたら気が変わるかもという事で今日から二週間休みなのですが。

遠出とかした場合、お土産とか買って行ったほうがいいのでしょうか?
(私用で休んだ時と同じようにという意味で)

A 回答 (1件)

遠出と言っても温泉などでゆったりして療養するわけですね?であれば手土産など不要です。

病院で療養するか温泉など病院外で療養するかの違いだけですから。

休むことより、会社を辞めるとき「お世話になりました」と言う意味での菓子折りくらい持ってゆくのはかまいません。特に向こうからお別れの花束などいただいたなら。特になければ口頭の挨拶だけでも失礼に当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2022/10/01 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!