アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顎関節症っぽくて、顎関節のあたりが痛いです。
昨日、今日と痛み止めを飲んでます。

調べたら、顎関節症専門医がいる歯医者か、整体でみてくれるらしいですが、整体はお値段が結構高いように思いました。
顎関節症で治療されてる方、どこで診てもらってますか?

A 回答 (2件)

あまり参考にならないかもですが...



重度の顎関節症になり、私はとりあえず歯医者にいきました。
そしたら、硬いものは食べないよう指示がありました。
冷蔵庫に入れたアルフォートを食べるのが大好き立ったのですが、それをやめてから気付いたら顎関節症治ってました。もう治らないと思っていたのに。

なので、一度食生活見直してみるといいかもしれません

お大事になさってくださいね
    • good
    • 1

口腔外科や耳鼻科でも診れる医師はいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!