アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ウクライナが盛り上がってるので、日本は北方領土と千島列島と樺太に進出して、取り返すべき時ですよね?

まずは在日米軍基地を包囲して核兵器を奪って、モスクワにぶち込みますか?

A 回答 (5件)

そんな無駄な事せずとも、EUのガスの売り先を米国に取られようとしているロシアから、普通にWIN-WINで安いLNGを輸入し続け、日本の権益を地味に維持すれば、全部は無理だろうけど、米国が「属国の癖に、勝手にロシアと仲良くするんじゃねぇ」など、文句を言ってこない程度に、色々と優遇はしてくれるようになると思うよ。


いちお、マジレスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツと挟み撃ちにしよロシアを。80年ぶりの祈願

お礼日時:2022/10/03 00:04

極東手薄でチャンスだから


ロシアも中国と牽制してきているから
それに応えてやっても良い

米まで巻き込むと
また負けるよ
そして更に領土が狭くなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度は大丈夫です、本当に最後の一人になるまで戦います

お礼日時:2022/10/02 15:49

日本国憲法の第9条第2章に何と書かれているかを確認されると参考になるかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

憲法は停止するか、押し付けられたもので遡及して無効と宣言します

お礼日時:2022/10/02 15:32

米軍基地に核はないと思うけど。


千島と樺太は取り返すべきだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外にあります

誰にも言うなよ

お礼日時:2022/10/02 15:33

千島列島と樺太は日本の領土ではありません。


サンフランシスコ講和条約で決まってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

講和条約は押し付けられたもので効力はありません

お礼日時:2022/10/02 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!