プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

収納企業使用欄は書かなくて大丈夫でしょうか?
ハンコを押す欄もあるのですが。

「電話で聞け」
たしかにそうです。
でも、今夜のうちに書いて明日の早朝に投函したいので、教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

【収納企業使用欄は書かなくて大丈夫】


です。

だって、その欄は、顧客が記載すべき欄ではありませんので。
なので、押印等も収納企業の担当者が押印するためのものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

99%理解はしていましたが、第三者に教わると理解度は100%になり安心感が違いますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 20:36

回答:読んだまま


収納企業使用欄は「収納する企業が使用する欄」なのでてめぇが
「収納する企業」であれば使うし、そうでないなら使わない。
    • good
    • 0

念のため申し上げますが、



顧客として記載すべき欄は記載したうえで、顧客が押印すべき欄はきちんと押印したうえで、漏れがないことを確認してからポストに投函してくださいね。

先ほど申し上げた
【なので、押印等も収納企業の担当者が押印するためのものですね。】
というのは、「収納企業使用欄」における「押印欄」のことを言っているわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!