アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯オムライスなら毎日でも食べたいですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

確かに美味しいけど、ランチがいいな、そして3日で飽きます(*_*)

    • good
    • 0

ほぼ間違いなく2日で飽きる。


牛丼なら可能(*^_^*)
    • good
    • 0

中のライスの味を変えれば大丈夫。

    • good
    • 0

飽きるからダメ。

    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

嫌いだか、1食でも無理

    • good
    • 0

毎日同じものを食べていたら飽きてしまいますよ(笑)。

    • good
    • 0

毎日は無理。


せめて、オムカレー、オムハヤシ、オム焼きそばとレパートリーがあれば許せる。
    • good
    • 0

毎日は重いな

    • good
    • 0

ゴチならばッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!