アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いないのがもったいないねと言われたのですが何でですか?

A 回答 (8件)

NO5です


悪意に見たケースは、
そんなに可愛いのに、彼氏いないなんて性格BUSUなんじゃじゃい。
といってる場合。女性からの場合は、嫉妬心から考えられます
    • good
    • 0

その身体、エロいのに、使わないと、エロくなくなるよ。


男を選び放題なのに、時間がもったいないね。
    • good
    • 0

その美貌で


いない方が
不思議とか。
    • good
    • 0

誰に言われたかで答えは変わります


いい意味に受け取っていい場合と、悪意に満ちたケースが考えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪意に見たケースとは

お礼日時:2022/10/07 21:38

彼氏の愚痴を言い合えないとか?

    • good
    • 0

単なるその人の価値観の押しつけです。


良い女=彼氏いる、という手垢まみれの古い発想です。
    • good
    • 0

イイ女だからじゃないですか?



見てくれや態度が好評なのに、パートナーが居ない女性だと、何か問題が隠れている可能性がありますね・・・
    • good
    • 1

そんなに華麗で可愛いのに有り得んでしょ?ということです


羨ましいなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています