プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

農地解放で全国民に土地が分配されたが。その後努力した小作人が、散財してしまった元地主を凌駕したという実例は多数?

地主の土地が小作人の元へ、、空から降ってきた話じゃなかったっけ、、、???

地主は先祖代々の土地を守りきれず、首吊りしたんだけど、、、

散財???

愛着のない地主の土地売ってバブルで散財したのは、、、小作人の方じゃ、、、、???

「努力した小作人が、散財してしまった元地主」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 奪った側が、なんで奪われた側に闘争心向けてるの?
    日本文化大革命みたいだ、、、

      補足日時:2022/10/07 22:40

A 回答 (1件)

領地支配の終焉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人から借りてる土地を略奪したわけですよ。

お礼日時:2022/10/07 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!