プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男でも脱毛やらメイクするようになってきてるのが本当に嫌だな…。主流にならないで欲しい。
そう思いませんか?

A 回答 (4件)

どうでしょうね。

SNSがあるいま、TVと同じようにメイクをした方が映りが良いこともあるし、韓国からの影響、そして元々マッチイズムではない日本は男性でも自然にメイクを受けいる環境的な下地は揃っていると思うので主流になっても違和感はありませんね。
    • good
    • 0

女子目線だと、脱毛はいいと思うな〜


メイクしてる男性はいいと思わないけど、
すね毛と腕毛とひげは無い方が清潔感あっていいと思う〜
その方がモテると思うし、ちくちくしなくて楽だし、清潔だし、男性みんなしたらいいと思う〜
    • good
    • 0

男性用化粧品という新しいカテゴリーや需要が生まれ、


恥ずかしがらず、男子も化粧品が変える時代は良いと思います。

僕は買わないけど、商業の盛り上がりは歓迎です。
毛染め液や男性用かつらも扱いやすくなって普及して安くなる
なら買っても良いです。
    • good
    • 0

同感です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!