アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値42の高校はどうやったら合格できますか?

A 回答 (8件)

テストに名前書ければ受かると思うけど。


勉強しなくても大丈夫。
    • good
    • 1

IQ2でも合格できます。

    • good
    • 0

勉強

    • good
    • 0

学校のワークを2周してください。

以上。
    • good
    • 0

だいたいノー勉でも受かりますよ。


不登校の人とかでも受かりますから。
    • good
    • 0

名前を書き忘れない

    • good
    • 0

平均が50だから大半の人は


願書出して試験受けたら受かるのよ

あなたが今どれぐらいかでやることが変わってくるわけだけど
勉強して、42 を超えるしかないのでは
    • good
    • 0

頑張ってお勉強して、あなたの偏差値を43に


あげる事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!