アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のビデオデッキをテレビで見たいです。
SONYのブラビアのテレビがあり、
rca端子が無いので画像の物を購入しました。

繋がらないのですが、何が原因と考えられますか?

別のrca端子があるテレビも有りますので
そちらで試して見たところ繋がります。

「昔のビデオデッキをテレビで見たいです。 」の質問画像

A 回答 (4件)

電源ケーブルの接続を忘れてる。

    • good
    • 1

1)変換器の故障


2) ケーブルの不良
3)テレビの端子不良
4)テレビの設定が違う

もしSONYのブラビアが古いなら、HDMI端子に埃、サビ
などで接触不良。よくあるんです。きれいにして、
何回も刺したり抜いたりすると、解消する場合も。
    • good
    • 0

HDMIケーブルは結構神経質?で、同じ形でも全く仕様が違う場合があります。


商品の注意書きに
「ご購入前に、HDMIケーブルの解像度をご確認ください。3D 、8k、または4k*2kのHDMIケーブルに対応できません。」とあるので、確認してみてください
    • good
    • 0

なら、全て昔の仕様にする事が一番。

そのデッキが売られていた当時の品物に変える事だね。テレビはブラウン管か、液晶テレビの出始めのやつ。そしたら端子も繋げれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!