dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯サンドイッチとたこ焼きは許せますか?

A 回答 (9件)

いただけるものなら、なんでも、


いただきます。
    • good
    • 0

ちょっとずつでもいいですが、どっちかでいいです(⁠^⁠^⁠)


あと、飲み物とヨーグルトお願いします♪
    • good
    • 0

その日の食事次第ですね。

昼食とかで質もバランスもいい食事取ってるなら、夕飯が多少粗末でも私は大丈夫です。
歳のせいか一日で食べられる量に限界があるので、昼いいもの食べ過ぎたりすると、その後はあんまり食べられないんですよ。
    • good
    • 0

許せます。



それだけ食べれば十分です。
    • good
    • 0

タコパしました


サンドイッチではありませんが最後ラーメンたべました
実家ではタコパの時やさいやスイーツなどいろんなサンドイッチとウインナーなどサブなおかずも周りにめちゃ置いてパーティーしたことあります
なので全然許せます
    • good
    • 0

他人が勝手に食べる分には許すも何もないので良いです。


今日の夕飯はコレね、って出されたら自分で何か他にも用意しますね。
    • good
    • 0

組み合わせが悪すぎます。

サンドイッチは朝食もしくは昼食に食べるといいでしょう。たこ焼きは夕飯に食べたい時があります。焼きそばとご飯・味噌汁・漬物で組み合わせてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

昨日娘に夕飯はたこ焼きがいいと言われてたこ焼きをしました。

    • good
    • 0

二つだと炭水化物の取りすぎになるので、どちらか1つならOKですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!