プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ヒール履いてる方少なくなりましたよね〜。地味めの品のいいタックが入ったゆとりのあるパンツを買ったら、急に眠らせていた6.5センチのパンプスがはきたくなりました。
手放さそうかまよっていたのですが、しょっちゅうはいてたら、なれるものでしょうか?

よろしくお願いします☺︎

A 回答 (1件)

私は10cm〜12cmのヒールしか履きません。


現在40代ですが、20歳ぐらいからずっと履いていますから、慣れていますよ。(妊娠中、産後を除いて)
毎日履いているとすぐに慣れますよ。
ヒールでもデザインで合う、合わないはありますし、高いヒールだと慣れていても長く履いていると足先は痛くなります。
6.5cmなら長く履いていてもそんなに負担にはならないと思いますから、是非女性ならではのお洒落を楽しんで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

10センチ以上をはかれているんですね!
かっこいいです!
足にとっては、スニーカーなどがいいかもしれませんが、ヒールは女性ならではでのエレガントですもんね。久しぶりに、はいてあるきまわろうと思います。
ありがとうございます☺︎

お礼日時:2022/10/11 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!