プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
教えて頂きたい事があります。
大変気に入っているパンプスがあるのですが、そのパンプスのヒールの色を変えたいと思っています。
今は横じまの木目っぽい素材(本当のウッド素材ではないと思います)
のピンヒールなのですが、ヒール部分だけ黒にしたいのです。
自分で塗り替えなどは可能でしょうか?
もしお分かりの方がいましたら、使用する塗料や手順などお知らせ下さると幸いです。
また、修理屋などでヒール部分の付け替えは可能でしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ヒールの部分を靴屋さんで代えたことありますよ☆


私の場合は、とっても気に入ってるミュールで、だけど
ヒールの側面が結構けずれてしまったんです。
でもどうしても履き続けたかったのでミスターミニット
にもって行ったところ、その革をはがして
上から似たような色の革張りをしてくれました。
こんなことできるんだーと思いましたよ。新品みたいです。
しかもどの色のどの革にするか選べました。
値段はおぼえていないのですが、ごめんなさい。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!革張りのヒールもいいですね。専門店に持っていこうと思います。

お礼日時:2006/10/17 13:10

こんにちは☆



自分で出来るでしょうかねぇ・・・。
自分でする仕方はしらないのですが、
修理やさんで出来ると思います。
大学の修理やさんでですが、黒いプラスチックのヒール部分を見たことがあるので。

上手くいくといいですね!
参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり修理専門店などに相談してみようと思います。迷っていましたが、おかげで決心が付きました。

お礼日時:2006/10/17 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!