プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒール2cm高くすると結構印象が変わることってありますよね?
知り合いに町であったとき、似てるけど別人だと思って気づかなかったのですが、いつもより2cm高いヒールを履いていたそうです。同じ経験ある人いますか?
①はい
➁いいえ

A 回答 (1件)

①はい、…但し僕の彼女の友達ですが…。


聞かされた話しではその子は身長高く見えるとかでハイヒールで街中歩き廻ってたそうです、勿論男目当てにして…、でそうしてる内に何かの拍子に
ギク!!っと、足がひん曲がりねんざしちゃったらしいですね…(笑)
可哀想に…言ってくれればいくらでも僕が彼氏になってあげたのに…、
彼女にナイショで…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!