プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画館でポップコーン食べるんですが、本編始まる前に完食しちゃうのが悩みっす。
どーしたらいーですか?
#映画館

「映画館でポップコーン食べるんですが、本編」の質問画像

A 回答 (6件)

本編始まるまで食べるの我慢する(⁠^⁠^⁠)♪

    • good
    • 0

あのデカイカップで足りないなら


トンカツでも食べてから行きなよ
    • good
    • 0

辺りが暗くなるまでは箸使って食べて見てはどうでしょうか?

    • good
    • 1

大量に購入しておけばいい。


1個じゃ足りないんでしょ?

5個くらい買っておきましょう。
    • good
    • 1

金かかっちゃダメなの?


映画館スタッフに本編開始時間を聞く。
その時間にあわせてポップコーンを買い、席に向かう。
これで解決だよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分前着席はマナーっす。ダメっす。
ケータイ電源オフっす。

お礼日時:2022/10/11 20:35

「本編始まる前用」と「本編始まってから用」を買えばOKです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガハハ お金倍かかるやん

お礼日時:2022/10/11 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!