プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刺し身にマヨネーズを添えたらつけますか?

A 回答 (6件)

昔美味しんぼで読んでやってみたら合わなかった。

それ以来試す気もしない。
    • good
    • 0

美味しんぼにありましたから、試しにやろうと思う。


でもマヨネーズは太るのであまりとらないようにしている。
    • good
    • 0

マヨネーズだけならつけない マヨネーズソースならつける。


自宅ではマヨ+醤油+一味を鰹につけることもあります、胡麻ベースマヨは白身系に合います(カルパッチョ系)。
    • good
    • 0

マグロやハマチ、タイなどのお刺身なら、マヨネーズはちょっと・・・


ですが、洋風の料理の材料にもなるサーモンの刺身なら、案外行けるかも知れません。
    • good
    • 0

カツオにマヨネーズは基本中の基本でございます

    • good
    • 0

あたりまえだの


ビスケットですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!