アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験が私で、付き合った事がある人もほぼ私のみの彼女とこのままずーっとお付き合いして、結婚できる可能性ありますか?現実的に考えて、浮気されるか、振られるかのどっちかですよね、なるべく考えないようにはしてるんですけど、付き合ってる期間が長くなればなるほど、別れが辛くなります。

質問者からの補足コメント

  • 私はまた、恋人が次の恋人に行くための土台になるのでしょうか。一生一緒におりたいと思うけん好きなのに

      補足日時:2022/10/12 18:44

A 回答 (3件)

知人友人の中には、高校で出会い、大学は別々で遠距離、就職して何年後かに結婚したカップルが幾人かいます。


決して短くない期間をお互いに相手と自分を信じとおしたのです。

>現実的に考えて、浮気されるか、振られるかのどっちかですよね、

こういうことを考えていたら、そのとおりになります。
別れることを自分で予想しているのだから、それが実現して「やっぱり私が思ってたとおりになった」と自分の正しさを証明するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こう言うことを考えずに、ただ相手を信じ通すことが大切ということですよね、、

お礼日時:2022/10/12 20:29

プロポーズしないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロポーズするにはまだお互いを知れてないのでまだしないです

お礼日時:2022/10/12 20:30

そういうケースで結婚したカップルだって世の中にはいるから。


可能性は「ある」です。ゼロじゃないんだもん。

現時点で結婚まで考えていたとしても、
長い人生で気持ちに変化があることもやむ無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?少し希望が見えました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/12 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!