プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ですが、オフィスカジュアルの服装でリュックでの出勤はおかしいでしょうか?
トートバッグの方がいいのでしょうか?
初めての事務職でオフィスカジュアルの服装で悩んでいまして…教えてくださると助かりますm(_ _)m

A 回答 (3件)

リュックでも、スポーツメーカーだけでなくカバンメーカーやデザイナーブランドなど、通勤だけでなく、2日のお出かけにも使えるものあります。

何年か前にanelloが流行りましたね。購入しやすいですよ。
    • good
    • 0

トートの方が良いと思います!!

「女性ですが、オフィスカジュアルの服装でリ」の回答画像2
    • good
    • 1

リュックはビジネス界隈でも市民権を得ているので、オフィスカジュアルでも問題ないです。

新入社員の子がスーツにリュックしてるのはよく見かけますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!