プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は声が結構低い女子です。
個人的には声高い女性よりも低い女性の方が断然好きなのですが、それでも自分の声は好きになれません。むしろ嫌いです。
どうやったらそういう気持ちがマシになるか、自分の声が好きになるか教えて欲しいです。
また声低い女子が好きという方はこういうところが良い、好きというのを教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

あまりというか


ほとんど聞かないでしょうが
わたしはジャズが大好きで
ジャズボーカルも聴きます

特に女性のジャズボーカルが
大好きです

この女性のジャズボーカルというのは
ほとんどの人の声が
低いのですね

昼間でも聴きますが
深夜に聞くと
静かでいいんですねえ

キャーキャーした声ではなく
ボソボソと
蝋燭の光のような明るさで
お酒のおつまみのように歌います

ピアノとベースとドラムに合わせて
歌ってくれます

我が家の奥さんも
歌は歌わないけど低い声です

自分の持っているものを
最大にいかせて生きていくというのが
いいですね

声の低い女性と出会うと
嬉しくなってきます

世の中を知るということは
自分にも
いいことがあるんだということを
知ることですね
    • good
    • 0

クラシックの声楽を志して下さい。



アルトって、とても羨ましがられますよッ!
なかなか低い音を歌の声では出せませんから。
因みに、カーペンターズのカレン・カーペンターは、
見事なアルトです。
    • good
    • 1

南海キャンディーズのしずちゃんだって、すごい低い声ですよね。


そういう方を応援してみてはいかがですか?
ご自身で録音したことがありますでしょうか?
そういうのも参考になりますね。
ちなみに利点としてはかかあ天下になれるのは間違いありません。
低い声が嫌いという人はそんなにいないでしょう。
逆にキャンキャンいうような甲高い声で責められるのが嫌な人のほうが多いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!