アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の男子から見た「人妻」のイメージを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 回答くれた方は、話しぶりからしてまだ小中学生くらいの子なのかな?お勉強頑張ってください!

      補足日時:2022/10/13 21:34

A 回答 (5件)

あのさ、回答したったのに何なん?


少しは、回答してやってんのにありがとうぐらい言えんのかカス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またボロが出てるよ!もう一回見てください。いちばん初めに「ありがとうございます」のお礼から始めているのですが…

お礼日時:2022/10/13 21:37

中学生は、お前やろゴミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このゴミって書いた回答とあやさかさんのトップページスクショしておいた…泣

お礼日時:2022/10/13 21:38

大学一年男子です。


人妻かどうかは関係なしに綺麗な大人の女性には色気を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私は大学生なのですが、好きな人が人妻さんに気があるみたいで…そういう対象になり得るのかなと思って聞いてみました!

お礼日時:2022/10/13 21:39

人妻は、他人の男性とやってるからキモい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の男性って誰のことですか?旦那さんてこと?自分ではない人を他人という言葉で指しているという事ですか?それとも、だんなさん以外という意味で他人?
申し訳ないですが分かりにくいです…

お礼日時:2022/10/13 21:31

キモい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!どんなところがキモい?JKから見たおっさんとかみたいなですか?

お礼日時:2022/10/13 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!