アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まともな大人ってどんな大人ですか?

A 回答 (9件)

きちんとご近所付き合いのできる人。



また、自分の利益のために他者に嘘を付かない人。
    • good
    • 0

まともな大人は存在しません


ただまともを装ってるのはゴロゴロいます
    • good
    • 0

サボテンをうまく育てられる人。

    • good
    • 1

力になってくれる、優しい、ジョークを言って楽しませてくれる、励ましてくれる、頼りになる存在、怒らない、気付くとそこにいる。


こんな感じでしょうかね。
    • good
    • 1

私のやうな大人ですッ!

    • good
    • 1

自分の行動に責任を持つことのできる大人。

    • good
    • 0

みんなまとまな大人ですよ



なんでまとも。とかいうかわかりますか?

自分にとって都合の良い周りの人であってほしいからです。

各国の大統領や我が国の首相見てください。プーチンを見てください。

まともですか??

つまりそういうことです。

都合の良い大人こそがまともな大人。

ご都合主義でいて欲しいという妄想です。

戯言に付き合うのは時間の無駄ですよ
    • good
    • 0

働いて納税して文句を言わず気前よく金を支払うトラブルは起こさずできちゃった結婚もせず、社会に順応しているおとなしい大人。

    • good
    • 1

変なことをしない大人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!