アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、縁ありましてBeatWordというワープロソフトをインストールしました。
それでつかぬ事をお伺いしますが、このソフトはPCに詳しい方々の間でよく話をされている、テキストエディタとしても使えるのでしょうか。
このソフトを使っていらっしゃる方、過去に使ったことがある方などいらっしゃいましたら、どのような活用をされているのか教えていただけませんでしょうか。
漠然とした質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
Ps:私のPCはOSはmeで、オフィス2000がインストールされています。

A 回答 (1件)

テキストエディタとして使えないこともないでしょうけど、ビートワードは基本的にワープロなのでワープロとして使うのが適当だと思います。

テキストエディタとをお探しであれば、フリーソフトウエアのテキストエディタも色々あるはずなので、そちらを使った方が軽快でしょう。
ビートワードの使い道ですが、オフィスを持っているのであればそれほどないかもしれません。どうしてもワードがキライだけど一太郎を買う金がないというのであれば、いいかもしれませんが。
ビートワードは僕も使ってみましたが、一太郎を使っている身にはメリットがありませんでした。安くパソコンを買って、OSは入っているけれどワープロソフトが入っていなかったというひとがつかうなどの用途以外は思いつかなかったのですが……
    • 0
この回答へのお礼

一度、お礼の投稿をしまして確かに受理されたと思っていたのですが・・・
その時は、ちゃんと回答の下に表示されました。
今、見ると表示されていないですね。よくわかりません?
ダブりかもしれませんが、Hiramatu様、大変参考になりました。
ありがとうございました。