プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近みんなのギャル文字からおいてかれていくような気がしますなんかギャル文字教えてくださ~~ぃ☆

A 回答 (7件)

変換機を使うと便利ですよ。



http://kaomoji.lolipop.jp/tool.html

「ちょっと」「そこそこ」「とことん」なんて選べます。


例えば「こんにちわー!」 

= こωにちゎ→! = こωレニちゎ→! = ⊇ωレニちゎ→!

といったかんじですね。


携帯で使うのには
こんなサイトもあります。
http://www.glne.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



ギャル文字を教えてもらう前に、正しい日本語を
学んだ方がよろしいのではないですか?

ぃ・・・って・・・
見てて、不愉快ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



そんな象形文字みたいな文字を使う必要はありません。
    • good
    • 0

回答者の中から結構<渇>が出ているようですね!



文面から見てあなたは流行に乗り遅れたくないタイプのようですね(―_―メ)
ギャル文字使わないとおいて行かれるんですか?馬鹿にされるんですか?
そんな馬鹿な事ないよね?!僕が今までメールして来た人はほとんど皆可愛い人達でしたけど
ギャル文字使ってた人って言ったら・・・一人本当のギャルみたいな奴でした!
その中で可愛い子、友達とプリクラ取りまくってる子、彼氏がいる子、いましたがその人達は全然でしたね!だから使わなければいけない事ないんだよ!!

まっ、教えて欲しいんなら教えますけど、他の回答者様もおっしゃってる通り『マナー』は厳守!!

これでも甘い方だな・・・。ふっ!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3% …
    • good
    • 0

#3の方に同感です。


最近モバオクを利用しているのですが、
取引の場面でギャル文字を使う人に礼儀はないのか、と苛立ちを感じます。やたらと顔文字が多いのもどうかと思います…

ギャル文字は相手に不快感を与えることもあります。
同世代の友達とのメールだけにしてください。
    • good
    • 0

使わなくて結構です。


使うなら友達とのメールだけにしてくださいね。
ネットの世界では、迷惑なだけですので絶対に使わないでください。
    • good
    • 0

ギャル文字なんて人それぞれで教えられるものじゃない。


使う女の子とメールしてたらそのうち出来るようになるよ。
顔が芸能人に似てるなら女の子の方からよってくるから大丈夫。時間に任せよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!