アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、休日に寝れない事が多くなりました。

布団に入っても5時間以上寝付けないという事が多いです。仕事で疲れてる時にしか眠りににつく事ができないです。

それのせいで昼間はものすごく眠いです。

何かの病気でしょうか?

A 回答 (4件)

充実した休日が取れてないのでは?


家でずっとゴロゴロとかしてませんか?
お買い物いったり、近場のイベントにいったり、
なにか遊んだり、趣味をしたりしてませんかね。
しっかりと休日を楽しみ充実してないから眠れないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに休日はずっと家でゴロゴロしてます。私が勤めてる会社はハッキリ言ってブラック企業なので休日は疲れてどこかに出かける気力がないんです…近所のスーパーにしか行ってません。

お礼日時:2022/10/17 09:26

うつ病に多い症状です

    • good
    • 0

月曜の不安か、休日に睡眠サイクル崩れてるんでは?

    • good
    • 0

休日にダラダラしすぎて疲れないから寝れないんじゃないです?


走ったりして体を疲れさせたら寝れるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!