アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎総理大臣が誕生したら、どうしますか?

A 回答 (7件)

ウクライナような状態になちまうぜ

    • good
    • 0

内閣構成に必要人数不足。



所詮、最後はこの歌と同じように没落。
    • good
    • 0

> 絶対とは言えない理由は?w



簡単だよ。
物理法則と違って人間が介在しているからだよ。
だから山本太郎が参議院選挙で間違って当選もしている。
    • good
    • 0

障害者を食い物にする山本太郎は限りなく0%に近い数字で日本の総理大臣は無いです、断言できる。

    • good
    • 3

あり得ない事には答えようが無い。


「絶対」は無いが限り無く「絶対」に近いほどに無い事だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対とは言えない理由は?w

お礼日時:2022/10/17 11:01

日本はおかしくなるでしょう

    • good
    • 1

何もしない。

いつも通り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!