プロが教えるわが家の防犯対策術!

低容量ピルの偽薬期間(生理最終日ぐらい)に生中出ししました。アフターピル飲むべきですか?心配なら飲みます。という意見以外でお願いします。

A 回答 (3件)

全く飲む必要などありません。


ピルを飲む以前に、正しい妊娠の仕組みを理解しておきましょう。

合成女性ホルモン剤を過度に飲むと、肺血栓症などになり最悪死亡しますよ!
そちらも、しっかり理解しておきましょう。
    • good
    • 1

>心配なら飲みます。

という意見以外でお願いします。

ならば、回答しようがないです。
「100%妊娠することはありえません」とは誰にも言えませんから。
    • good
    • 0

飲まなくていいよ、妊娠したら産めばいいだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!