プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCモニターはあるのですが電源ケーブルがありません。
Dell デジタルハイエンドシリーズU2417H 23.8インチです。
電源ケーブルが欲しいのですがどこでなにを買えばいいか教えてください。
純正、他社製は問いません

A 回答 (3件)

こんな↓感じので大丈夫です。



https://www.yodobashi.com/product/10000000100441 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/18 12:40

確証はないけど下記サイトのがそうだと思います。


https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83% …
    • good
    • 1

電源ケーブルの差し込み口が特殊な形状でなければ、家電量販店(新品)とか、リサイクルショップ等(中古)で入手できると思います。


新品に比べて、中古の場合は格安で入手できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/18 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!