アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です、ストリート系やってます!このコーデの辛口で採点してください!笑笑

「中3です、ストリート系やってます!このコ」の質問画像

A 回答 (8件)

>ストリートやhip hopのファッションではオーバーサイズを履くのが主流だと思うんですが、



すみません。調べてみたら確かに二つともオーバーサイズ着てますね。
でも調べてみた限りやっぱ筋肉を鍛えてる人がオーバーサイズを着ている感じがしました。男性の場合でもスタイルが良くないと着映えしないファッションなのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります!!!!

お礼日時:2022/10/18 21:45

オーバーサイズは男性には似合いませんよ。

しかも写真のボトムスは着太り(履き太り)するボトムスを履いているので、こういうのを女性が履いてもそのボトムスは似合いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストリートやhip hopのファッションではオーバーサイズを履くのが主流だと思うんですが、

お礼日時:2022/10/17 20:48

というと?、、≫LINEとかInstaとか!w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタ
bbb_11885

お礼日時:2022/10/17 20:01

ありがとうございます!≫いえいえ!w

    • good
    • 0

よければ外部SNSで移動したい!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というと?、、

お礼日時:2022/10/17 19:41

カーキ色のパンツでなんにでも合わせやすいからいいよね?笑笑

    • good
    • 1

えっ、めっちゃいんじゃね??笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/17 19:40

ダボダボですねッ!



ニッカポッカがよく似合う
建設現場の人みたいな感じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!