アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が中学か高校生くらいになったら、100万円分の投資金の権利を与えて、子供が選んだ株などを購入して
運用益が出たらお小遣いとして渡して、損益が出たらお小遣いから減らすかアルバイト代から徴収して補填させるという事をやろうかと思ってるのですがどう思いますか??

早い段階から投資に慣れさせておいた方が役に立つかと思いまして

A 回答 (2件)

ご自由にどうぞ。


あなた自身がもうすこし色々学習したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

そもそも質問者さんは「投資」とか「運用益」などの言葉の定義が分かっていないと強く感じますね


言うは自由ですが、言う資格はないと思われます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!