プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢になると友達が減っていくような気もします。

歳とともに頑固になったりするからでしょうか。

あと経済格差とかもありますよね。

A 回答 (3件)

若いころは友達がメリットだったのです。


試験でカンニングをしあったり、
異性との出会いも友達が必要です。
仕事も一人ではできません。
よりたくさんの知り合いがいた方が有利です。
高齢になると、そういうのは
特に必要を感じなくなる。
のかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>高齢になると、そういうのは
>特に必要を感じなくなる。
>のかな?

必要なくなるのでしょう。カンニングもしないし仕事もしないし、
価値観も違ってきます。

お礼日時:2022/10/18 01:40

死んじゃうからです。



知り合いでも私と似たような年齢なのに、
病院で天国へ行く方から、不治の病系にかかる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死なないにしても、持病が出て外出が困難になったり
億劫になります。

お礼日時:2022/10/18 01:44

★になってしまった人が増えるからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどん星になります。

お礼日時:2022/10/18 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!